こんにちはトリギスです。

 

数あるアフィリエイトの中で、今回は誰でも絶対に結果が出せるアフィリエイトをご紹介します。

 

アフィリエイトって片手間で結果が出せるって勘違いしている方がいます。

 

種類によっては最低3か月は掛かります。

 

でもね、今すぐ結果が出せるアフィリエイトが存在します。

 

え!?そんな夢みたいなことあるの?

 

・・・それがあるんですよ。

 

ネットビジネスとはいえ例えば『せどり』っていうのがあります。

 

商品を安く仕入れて高値で売る。

 

確かにうまくいけば稼げます。

 

でも、商品を購入してこなければなりませんし、売る時も発送の手間とか色々とやらなきゃならないことが沢山・・・・。

 

でもね。そんなことしなくても、自宅でPC一つ、いやスマホ一つで簡単に今すぐできちゃうアフィリエイトが存在するんです。

 

それが自己アフィリエイトです。

 

私も最初は本当かいな?って思っていました。

 

そんな夢のようなことがあるのか?って。

 

実際にやってみてびっくり。

 

本当にお金が振り込まれていました。

 

それでは自己アフィリエイトとはどんなものなのかを説明していきましょう。

 

自己アフィリエイトとは?

本来アフィリエイトって買って欲しい商品をブログなりサイトで紹介し、ブログやサイトの訪問者が欲しいと思ったら商品の公式サイトへ飛んでもらってその商品を買ってもらいます。

 

そうすることで報酬が発生します。

 

でも、自己アフィリエイトは他人に買ってもらうんじゃなくて、自分が買うんです。

 

自分が購入することで、自分に報酬が入ってくるんです。

 

一番分かりやすいのはハピタスですかね。

 

⇒ハピタスで自己アフィリエイトはこちらから。

私はここで10万円ほど稼がせてもらいました。

 

基本的にポイント制になっています。

 

1ポイント=1円です。

 

ポイントの換金も出来るのでよく使っています。

 

換金に際し、いろいろな条件がありますが、楽天ポイントなどでは換金出来ないことを考えると結構いいですね。

 

ポイント獲得にも各商品によって条件があります。

 

例えば、楽天クレジットカードであれば登録完了してカードが手元に届いてから約1ヵ月にポイントがもらえるなどです。

 

その代わり登録するだけで6000ポイント(6000円)が手に入るんです。

 

これは誰でも必ず手に入るので超簡単です。

 

その他にも本当に様々な商品が取り扱われています。

 

旅館予約サイトの『じゃらん』や『楽天トラベル』などもハピタスに登録されています。

 

ハピタスから『じゃらん』や『楽天トラベル』に入れば、直接『じゃらん』や『楽天トラベル』から予約してもポイントが入るのに、更にポイントがもらえるのですんごくお得です。

 

比較的面倒くさい商品(少々登録に時間がかかったり、電話相談が後日ある等)はポイントが高めとなっている傾向があります。

 

しかし、これらが積み重なって月額30万円稼いだ友達もいたので、もしも確実に稼いでみたいという方は是非試してみては如何でしょうか?

 

でもなぜ登録しただけでお金が貰えるの??

大半の方がどうして登録しただけでお金が貰えるんだ?って思っている方がいらっしゃるかと思います。

 

私も最初は同じ疑問を抱いていました。

 

実は案外仕組みは簡単なんです。

 

知れば詐欺では無いということが分かります。

 

単純にお金の流れは以下の通りです。

 

自己アフィリエイトの報酬の流れ
広告主⇒ハピタス⇒私

 

私がある商品を購入したりした場合、広告主がハピタスに紹介してくれたお礼にお金が支払われます。

 

そのお金の一部を私が頂けるわけです。

 

このようにお金の出どころははっきりしていますね。

 

だから詐欺なんかじゃないれっきとしたビジネスモデルに基づいているんです。

 

当然ハピタスだけではありません。

 

別の記事でも紹介しました『A8.net』などでも自己アフィリエイトは可能です。

 

⇒ハピタス以外で自己アフィリエイトをしたい方はこちら。

おすすめの記事