最低減これだけは!!ブログアフィリエイトに必要な経費とは??

こんにはトリギスです。

 

今アフィリエイトを始めようと考えている人いますよね??

 

国側から副業を推進し始めてから、まだ間もないですが、副業を始める人が増えてきました。

 

本業なんて枠も無くなりつつありますね。

 

そんな御時世。早く取り掛かった者勝ちです。副業やろうかなぁ。ん~でも何から始めていいのやらさっぱり↓

 

そもそも副業って言っても沢山あるから、自分にはどれがあっているのかすらわかりませんよね。

 

そこで今日は副業の中でも簡単に始められる『サイトアフィリエイト』に絞ってお話ししたいと思います。

 

ブログアフィリエイトって何??

 

他の記事でも述べていますが、『ブログアフィリエイト』とは?

 

⇒ブログアフィリエイトのやり方【概要】

 

自分だけのドメインを取得して、そのドメインをレンタルサーバに設置し、サイトを運営していくことが基本となります。

 

このサイトでブログを運営してファンを増やしながら集客を見込む方法です。

 

ここで概要が分かったところで、実際にどれだけの経費が掛かるか気になるところです。

 

ブログアフィリエイトに必要な経費とは??

 

先ほども少し触れましたが、基本的なツールは以下の通りとなります。

ブログアフィリエイトに必要なツール(基本ツール)
◇ドメイン
◇レンタルサーバー
◇パソコン
◇サイト作成ソフト(有料版)

 

WEB上にお店を開くために最低限必要なものなので、これらが一つでも欠けると実施できません。

 

始めたい方は絶対に揃えて下さいね。

 

取り合えず私が実際使用しているツールを例に取って一つ一ついくらくらい掛かるのか確認してみましょうか。

 

ドメイン

 

私のドメイン購入先は『ムームードメイン』です。

 

 

おすすめの記事