個人的見解!!アフィリエイトに必要なパソコンのスペックとは??

こんにちはトリギスです。

 

本日はアフィリエイトに必要なパソコンのスペックについてお話ししたいと思います。

 

アフィリエイトを始めようとしている人、最近増えましたよね。働かなくても勝手にお金が入ってくる。そんな環境にあこがれてアフィリエイトを始めたいって方いますよね。

 

でも、何から始めていいのやらさっぱりって方いますよね?

 

私も始めた当初はそう思っていました。パソコンとネット環境さえ整っていればまぁ出来んじゃね??みたいに簡単に考えていました。

 

でも実際にこれでいいのかな?とか正解が全く分からずの困惑の日々。周りに教えてくれる人がいればいいんですけどね。当時はそこまでメジャーでもありませんし。

 

教えてくれる人がいたらなぁとか思いつつも、ネットで疑問に思うことを調べながら作業を続けていたのを今でも覚えています。

 

その中でも最初にぶち当たる壁が、アフィリエイトで必要なパソコンのスペックってどれくらいなんだろ?って事でした。

 

ぶっちゃけどんなパソコンでも、ネットに繋がっていて、文字が入力出来る環境が揃っていれば『アフィリエイト』は出来ます。

 

って自分も思って古いパソコンでシコシコ作業してました。でもね。いつの日かアフィリエイト仲間のパソコンを見て思っていました。

 

めちゃはぇなこのパソコン!!まるでおれのパソコンが止まっているみたい(;'∀')

 

こんなにも起動速度が違いすぎるとライバルに置いてかれる↓

 

なもんで、初期投資ということで奮発して思い切ってそれなりのスペックのパソコンを買った次第でございます。

 

ということで、私が使用しているパソコンのスペックをお伝えしたいと思います。

 

 

今使っているパソコンのスペックとは??

 

私が使用しているパソコンは以下の通りです。

 

使用しているパソコンのスペック!!
CPU COREi7(ビデオチップ内蔵型)
メモリー 32GB
記憶容量 1TB(100GB)
ハイビジョン対応

 

ぶっちゃけどこのメーカーとかは関係ないです。そこはデザインを求めるなら自分の気に入ったものを選んでください。デザインは売上に影響しませんので。

 

作業環境がどれだけ快適かってことが重要です。どんなに通信速度が遅くても、どんなにパソコンが古いスペックで処理速度が遅くても、良質なコンテンツは作り出すことは可能です。

 

でも、やっぱり作業がサクサク進められる環境の方が効率がいいですよね。だからこそ私はそれなりのパソコンをやっと揃えることが出来ました。

 

以上のスペックがあればアフィリエイトは絶対に出来ます。しかもストレス無く。

 

このストレス無くが何気に重要ですんで。

 

⇒アフィリエイトの種類についてはこちら。

 

 

 

 

 

おすすめの記事